SSブログ

2/26 VS嵐 ももいろクローバーZは嵐との絡みはどうだった?動画【YouTube】で視聴したいな!! [おいしかった]

どうも、happy太郎です。

親戚のおじさんが通販でカニを買ったらしく、
なんとウチの分も買ってくれたみたい
WS000405.JPG
スゴい太っ腹♪

ありがたく戴いた(^^)v
大きなカニに娘たちのテンションも上がりまくり!
小1の娘はもうカニだけ食べてご飯は全く食べずに
夕飯を済ませてしまうほどいっぱい食べてた^^;
WS000404.JPG
というか娘がこれほどカニ好きだとは思わなかった!

よ~し、そんなに喜んでくれるなら今年の年末は
ウチも通販でいっぱいカニを買っちゃうぞ~(^O^)/

そういえば今回のVS嵐のゲストはももクロだった♪
どんなゲーム展開になるんだろう?あとで動画をチェックしなきゃ(^^)v

ではでは☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。