SSブログ

2015年 松本人志の年収はいくらなのか調査したいぞ♪ [おいしかった]

どうも、happy太郎です。

夕飯の丼もの食べながら今週末なにしよっか~っと嫁さんと娘が喋っていた!
WS000389.JPG
話を聞いていると、何やらピザパンを作ると言っていた^^;

ピザパンって!

しかも生地から作るらしい^^;
それってけっこう大変じゃないの!?
と聞くと「そんなの余裕だよ」と小1の娘が言った!
作ったことないのにスゴい自信だ(笑)

子供って頼もしいな~って感じた今日この頃です(^O^)/

そういえばネットで松ちゃんの貯金が凄いって話題が上がってた!
今度年収を調べてみよっと(^^)v

ではまた☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。