SSブログ

CL決勝トーナメント 1回戦 シャルケVSレアルの動画【YouTube】でチエックしたいぞ! [おいしかった]

こんばんわ、happy太郎です。

お菓子が食べたくなってちょっと冷蔵庫中を見たら
パンナコッタを発見した!
WS000384.JPG
あれ!パンナコッタってどんな味だったかな?

最近全然食べてなかったので忘れていた^^;

こうゆう味だったのか♪
プリンとはまた違ってメッチャおいしいじゃん(^O^)/

また食べたいな~。

どこで売ってるか嫁さんに聞いてみた♪

どうやら近所のスーパーに
普通に売ってるみたい^^;

最後の1個を僕が食べたちゃったから
今度家族みんなの分買いに行ってみよう☆

そういえばもう少しで内田篤人選手のいるシャルケ対レアルの試合がある!
多分ライブでは見れないから後で動画チェックしよっと(^O^)/

ではでは☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。