SSブログ

2/10 ロンドンハーツ 本格復帰!?矢口真里が出演した動画【YouTube】を見たいな! [楽しかったこと]

こんばんわ、happy太郎です。

今日はお土産にもらった黄金絵巻というお菓子を
家族みんなで頂いた(^^)v
WS000346.JPG

中は小豆クリーム♪
WS000347.JPG

ちょっと甘すぎるかなって思ったけど
意外とコーヒーに合うのでパクパク食べてしまった^^;

1歳半娘にはちょっと早すぎるのでやめとこうと
思っていたけど。

みんなが食べてるとこを見ると
もう自分も食べる気マンマン!!

しょうがなく一口あげた。

でも口に合わなかったみたいで
イラナイとのこと^^;

子供は何でも興味を持つので面白いな~(^O^)/

そういえば嫁さんがロンドンハーツに矢口真里さんが出るって言ってた!
どんな心境なのか後で動画チェックしとこう♪

ではまた☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。